広島県信用金庫合同ビジネスフェア2017に出展しました!

ブログ

更新日:

こんにちは!

11/9(木)に広島グリーンアリーナで開催された、第12回「広島県信用金庫合同ビジネスフェア2017」に出展しました。

今回は345の企業や大学・高校などが出展し、延べ12,728名が来場されました。

弊社は、「クラウドMCU多地点接続サービス」と「タブレットを使った多言語通訳サービス」を展示しました。

ビジネスフェア

 

「クラウドMCU多地点接続サービス」では、会場とオーストラリア・シンガポールの3拠点を接続し展示しました。

クラウドMCU多地点サービスは、テレビ会議専用端末やPC・タブレット端末・スマートフォンとも接続ができます。

テレビ会議専用端末で3拠点以上に接続するには、MCU(多地点接続装置)が必要になりますが、クラウドMCUサービスはMCUサーバーを購入する必要がないため、低コストで運用を開始できます。

 

タブレットを使った多言語通訳サービス「みえる通訳」は、iPadを使用しデモを行いました。

「みえる通訳」はタブレット・スマートフォンを利用した通訳サービスで、通訳オペレーターに接続し通訳サービスが受けれます。

8ヵ国語、24時間365日に対応しており、月々定額制となります。

ブースでは実際に通訳オペレーターに接続し、通訳サービスを体験頂きました。

ビジネスフェア2

※画面から利用したい言語を選びタッチするだけで、通訳オペレーターと繋がります。

 

「クラウドMCU多地点接続サービス」「みえる通訳」は無料デモを行っていますので、体験してみたい!という方はお気軽にお問合せください。

たくさんの方にブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

 

ブログ一覧へ戻る

フィールドフロンティアへのお問い合わせは

082-249-6247

月〜金 9:00〜18:00
ホームページを見たとお伝え下さい。

  • 無料デモ依頼
  • お問い合わせ